シート
先日閉店した近所のファミマ、この1週間で空調機器や内装も取り払われ、本当にただのコンクリートの箱になってたんですが、今日はまた壁面に残っていたガラス面にシートが張られ、駐車場の鉄柱部分に電光の看板らしきものが設置されてました。

様相から、またコンビニ関係か、ドラッグストアみたいなものになる感じなのですが、設置された看板はまだ青いシートが巻いてある状態で、何になるのかは不明。

またファミマになったりしたら、ちょっと大笑いというか、それじゃ閉店じゃなくてただの改装だったのかって話になっちゃいそうですが、でも閉店しちゃったのは間違いないんですよね。

勿論、家のすぐ側に何か出来てくれるのは、便利だし歓迎なのですが、馴染みの店が閉まって感慨深い気持になってた分、多少複雑ではあります(^^;

さて、何になるのやら。
[PR]
by yaskazu | 2011-03-07 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15626255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なぜだか・・・ 私もやりました >>