まだまだ寒い・・・
寒の戻りということで、ここ2〜3日寒さが逆戻りした中、愛用のハロゲンヒーターが壊れました・・・orz

スイッチの部分が壊れてしまって、電源そのものが入らないという、どうしようもない状態なんですが、時期的にもう春が近いのに新しいのを買うのは、さすがに無駄な出費になってしまうので、取り敢えず今期は我慢。

今はエアコンの暖房で凌いでるんですが、エアコンは確かに部屋全体が温まっていいんだけど、私はこのエアコンの“温さ”ってのは、あまり好きじゃないんですよ(気持悪くなっちゃう・・・)

ハロゲンヒーターは、確かに側にいないと温まらないし、部屋自体は寒いままだけど、あの赤い光の暖かさが自分には心地良くて、好きだったんだけどねぇ・・・

大福Macちゃんも、暫く機嫌が良かったのに、まっちょっとここ2日ほどカーネルパニックやフリーズ発生。

なんか、今年は色々買い替え時期になっちゃうのかなぁ・・・(金ないのに)
[PR]
by yaskazu | 2011-03-05 23:48 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15614910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私もやりました 荒れて吠えてたアウトロー >>