なにごともなく・・・
今日もショップから返事が来なかった・・・
やはり、100%故障が確定してるものでない限り、返答もできないって事なのかな?

でも100%壊れてしまったら、こっちも返事の受けようもなければ、第一ネットができなくなるんだよね(^^;

もっとも、いまは完全隠居状態の、前の相棒“iMacDV”は一応まだ生きてるから、引っ張り出す手もあるんだけど、これ自体が電源が突如落ちる現象が出てきたから、今の大福Macちゃんを入手したんだしねぇ・・・

取り敢えず、相談にだけでも答えてほしいものだけど、そのショップのHP自体、先週末から更新がストップしてるんだよね。

・・・・もしかして、経営苦しくてバックレたかな?(^^;

まぁ、先日までの絶不調ぶりが嘘のように、今日もなにごともなく動いてるので、もう暫し様子を見るしかなさそうではあります。



今日は所用で、地域のコミュセンに行く。

ちょっと面倒くさい事で、時間かかるかなと思ったけど、思いのほか順調に進み、こちらも滞りなく終了。

うん、特になにも起こらず、順風に、平和に、のほほんと1日が終えられるのは、何よりな事なのかもしれませんね(^^)
[PR]
by yaskazu | 2011-02-22 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15554064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 記憶 気まぐれ >>