気まぐれ
大福Macの不調を問い合わせたショップからの返事はいまだ来ず。
やっぱ、明らかに故障してるって場合でないと取り合ってくれないのかな・・・・

ただ、金曜日の約10回くらいの連続カーネルパニック&フリーズの雨嵐の後、何度か修復やハードウェアのリセット等の対処を繰り返した後、土曜日から今日までの3日間は不具合は発生しておらず、特に動作がおかしいということもありません。

でも、そう思って油断してると・・・と、以下土曜日のエントリーと同文(^^;

最悪、修理をを諦めて、別のマシンへの買い替えとかも考えてると、件のショップへのメールに書いたもんだから、売られちゃ堪らんと思って、奮起して頑張ってるのか知らん、大福ちゃんは(w

まぁ、そういう“気まぐれ”さが、Macの気に入ってる部分でもあるんですがね。

さて、今年はいよいよ地デジ化も対応終えなきゃならんし、場合によっては遂にWinマシンへの切り替えか、旧MacOSを捨てなきゃならなくなるかもしれんし、そうなると自分自身のネットとの付き合い方も変わり、ブログの方針とか方向性を変えるかもしれないし・・・

あと・・・班長やらんといかんし( ̄▽ ̄;

色々、環境変化のある年になりそうです。
[PR]
by yaskazu | 2011-02-21 22:39 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15547625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なにごともなく・・・ ほのか >>