周期
このところ、またちょっと不眠気味。
夕べも、明方まで寝つけずに、朝も早めに目が覚めてしまい、昼間少し仮眠したものの、調子はイマイチ・・・

周期的にあるんですよ、こういうプチ睡眠障害みたいになる事。
特に深刻なものではないし、医者や薬が必要なほどではないものの、やはり眠れないというのは、年齢的にも体力的にも、結構キツイ(^^;

だもんで、今夜はブログの更新もこれくらいに・・・

「ゴーカイジャー」第1話、無茶苦茶面白かったです!
明日以降、可能ならば少し語ってみますので、今夜は御勘弁。

ただ、これだけはひとことだけ。

誠直也さんの声で「トィヤ!」が聞けただけで、もう大満足!(^^)
[PR]
by yaskazu | 2011-02-13 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15501425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1個 雪の降った日 >>