だるま
f0124763_23262217.jpg

全国的に雪で大荒れになったということで、ウチらの辺も裏の駐車場がこんな感じになってました。

でも、これ実はマシな方で、3年前の同じ時期の方が激しかったんですよね。

その時のエントリーがコチラ

更に、2005年の当時の元祖“裏”日記にも、雪が降った折りの記事をエントリーしていますね。

同じ駐車場を、同じ自分の部屋の窓から撮ったものですが、今度のが一番マシってのが分かります。
雪で被害に遭った方々には申し訳ないほどです。

そうは言いつつ、大阪・・・特にウチらの近辺は積もる事など殆ど無いので、もう少し積もってもいいかなぁとは思います。



f0124763_23272430.jpg

とか言いつつ、近所の家の玄関先にこんなものが。

大きいもので20センチくらいの雪だるまさんでしたが、見てて和んでしまいました。
断りもなく載っけてしまうのは、ちょっと後ろ暗い気持もあるのですが、御勘弁をということで(一応、場所が特定できるような撮り方はしてないつもりです)
[PR]
by yaskazu | 2011-02-11 23:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15490808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪の降った日 疑問 >>