読書家化?
先日も触れたように、このところ半ば取り憑かれたように「新宿鮫」シリーズを読んでいて、本日8作目の「風化水脈」読了しました。

4作目の「無間人形」から連続で、この1月足らずで小説5冊を読んだ事になり、ひょっとして自分は読書が苦手と思ってたのは思い込みで、案外読書好きな性格なのかなと思ったり。

とは言え、興味の無いものには見向きもしないし、読まないとなると“何年”って単位で全く読まなくなるから、極端なハマリ性なのかもしれませんがね(^^;

さて、後は手持ちの1作目の無印「新宿鮫」から3作目「屍蘭」に戻るか、9作目の「狼花」を買ってくるか・・・

迷う!(笑)

風化水脈 新宿鮫VIII (光文社文庫)

大沢 在昌 / 光文社


[PR]
by yaskazu | 2011-02-09 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15479915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疑問 笑顔 >>