笑顔
また、めでたい話題。

オダギリジョー&香椎由宇夫妻に第1子男児誕生

いやぁ〜、オダジョーも遂に人の親かぁ・・・

先日のヒビキさん・・・細川茂樹さんの御結婚共々、笑顔になれるニュースが続き、特ヲタ的にも嬉しい限りです(^^)

でもなぁ、“五代雄介”ならともかく、“オダギリジョー”が赤ん坊あやしてる姿なんて、イマイチ想像できなんだけど、それだけに実際に見たら凄く笑えて和める光景になるんだろうなぁ。

まぁそれはいいとして、リンク先の写真はなんでよりによってオダジョーが一番“ムサイ頃”の写真使ってるんだろう(^^;
でも「大魔神カノン」の最終回に出た時はそれに近い頃だったから、記事の写真に思わず“髪切れ”って突っ込んじゃったよ(笑)

ともあれ、御子息誕生、おめでとうございます!(^^)
[PR]
by yaskazu | 2011-02-08 22:34 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15473707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 読書家化? 噂は・・・ >>