終わらない
早いもので、2011年も既にひと月が過ぎようとしています。
ついこの間正月だったと思ったのに、あと数日で節分ですからねぇ・・・(^^;

それにしても、今年に入ってからの寒さは、去年の夏の暑さと同じように、いつまで経っても終わらない様相を見せています。

幸い大阪方面は、深刻な雪の被害は出てないものの、雨も記録的に降らなくて、乾燥注意報の連続発令日数が、記録を更新したということで、火の元には特に注意をしないといけない、かなり危険な状態の模様です。

自分は寒さには強い方だから、特に体調に異変はありませんが、腰痛持ちのおかんには厳しい日々が続いているようで、早く春になってほしいとぼやいております。

さてさて明日から2月、むしろ寒さの点ではこれからという時期に入ってしまう訳ですが、いったいこの寒気、いつ終わってくれるんでしょうね?

私の懐の真冬状態も、いつ先が見えるのか・・・って、でもこれはいつまでも終わらなさそうだなぁ(泣笑)
[PR]
by yaskazu | 2011-01-31 22:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15427859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Z旗 覚悟 >>