寒いからか、このところ鍋が多いです。

昨日の夜も鍋で、一応“魚すき”みたいなのやったんだけど、なにかイマイチだったんで結構な量が残り、今日は余ったのを使っておじやを炊いて、どうにか全部穿けたという感じ。

季節がら仕方ないことだけど、もう少し暖かくなって、食事のメニューもバリエーション多くしないと、却って偏っちゃうかもね。

とか言いつつ、昼間はうどんやそば、ラーメン等、麺類率高かったり・・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-01-27 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15406490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 弱り目に祟り目 三十路 >>