74
「開運!なんでも鑑定団」をなにげに観ていたら、ゲストに“水野久美”さんが登場。
「マタンゴ」とか「怪獣大戦争」とか、私ら世代にはニヤニヤものの映像が、チラッとでも流れるのは、やはり嬉しいしちょっとワクワクもする。

やっぱ水野久美さんは私らの永遠のマドンナだなぁと思ってたら、もう74歳・・・ウチのおかんと変わらんとは(^^;

いや、当たり前の事なんだけど、水野さんがもうそんなお歳だという事よりも、その事で改めて、自分自身の年齢に対して驚嘆してしまう事の方が大きいという・・・(w

因みに持ってこられたお宝は“X星人”のフィギュアで、誰が作ったんだかあまり出来のよくないガレキの完成品で、鑑定額は確か“5,000円”でしたっけ(^^;

でも、多分作ったヤツは、目一杯の水野さんへの思い入れを込めて作ったんだろうと思うから、その気持だけは伝わってきたから、それで良しとしましょう。

怪獣大戦争 [DVD]

東宝ビデオ


[PR]
by yaskazu | 2011-01-25 23:58 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15395616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三十路 ぼそぼそ >>