貫禄
話自体は随分前に伝わっていたんですが、書く機会を逃していたので・・・

仁科家&多岐川家がグアム挙式出発

世間的には、仁科家、多岐川家、更に松方息子ってキーワードで注目されてる話題ですが、当ブログ的には、なんと言っても・・・

リュウさん、おめでとう!

って事になりますよね!

しかし、暫く見ない間に・・・



リュウさん、肥えた!?(^^;

ま、恰幅がいい方が隊長っぽくていいかもしれないけど、そのまま行ったらリアルブースカになっちゃうぞ(笑)

ともあれ、末永くお幸せに(^^)
[PR]
by yaskazu | 2011-01-22 23:59 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15378546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 断トツ 走破 >>