モクモクモク
近所、それも町内の、割と大きな倉庫が火事になり、消防車やパトカーやらが大量出動して、道路は封鎖されて路線バスの客は手前で降ろされ、野次馬はおしかけ取材ヘリは飛ぶわで、昼下がりの住宅街はちょっとした騒動に・・・

幸い大事にはならなかったようだけど、化繊か何か、或いは紙類でも置いてあったのか、火の手こそ上がらなかったものの、道路を挟んだ向かい側の幼稚園の門の辺りや、信号一区画分くらいの距離にまで煙がモクモク来ていて、ひとつ間違ったらシャレにならなかったかもしれない。

この季節、空気が乾いて唯でさえ火事になり易い上、放火魔みたいなのも出没する時期だから、皆様も火の元等、十分にご注意を。
[PR]
by yaskazu | 2011-01-19 22:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15362422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 連日 やっちゃった? >>