人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷たい・・・
寒いというよりは、“冷たい”1日でした。

幸いウチの近辺は雪は降らず、1日中晴天ではあったのですが、雪が降ってもおかしくない寒気だけを齎したという感じで、外を歩いてるとまるで、肉屋とか魚屋の冷凍室を歩いてる気分でした。

駅前のスーパーまで買物に行ったのですが、バスに間に合わなかったため、徒歩10分くらいの道のりを歩いて帰る事にしたものの、流石に寒くて堪らんかったので、途中自販機で温かい缶コーヒーを買ったはずが、なんと出てきたのは“冷たい”缶コーヒー・・・

よく買う自販機が、この時期温かい飲み物は再下段に置いてあるので、その感覚でボタンを押したら、この自販機は上段が温かい飲み物で、下段が冷たい飲み物だったですな。

寒すぎて確かめる余裕なかったんだよ・・・・orz

どうも今日は“ついてない”1日でした。
by yaskazu | 2011-01-16 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 格差 デカ >>