フラッシュ!フラッシュ!フラッシュ!
夕方、台所の窓の方から、まるでフラッシュを焚いたかのような激しい光が、短い間隔で2〜3回。

何かと思ったら・・・



直後に

パリーン!、ゴロゴロゴロ・・・

え、か・・・雷!?

12月になって、まさかの雷でした。

まぁ、冬に雷がない訳じゃないのは分かってるけど、今日のはホントに不意打ちのように起こって、その後に夕立のように雨も降りました。

まぁ、すぐに止んだし雷も1回だけだったけど、後の気象ニュースで、どうやら竜巻注意報も出てたようで、最後まで今年は変な気候でした。

・・・いや、まだ3日残ってるから、安心は出来んかも・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-12-28 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15238347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 神は神として宣われり、この世に... 右往左往 >>