ズン・・・
なんか、ここにきて先日の葬儀前後からの疲れが出てきたのか、ちょっとズンと身体が重く感じます。

身体もしんどいけど、なんかメンタルな部分での疲れも出てきてるようで、毎日の事もワークとして坦々とやっている感じで、終えた後はなんか気力が抜けてしまうような感覚。

天気のいい日はブラッとどこかへ出かけれれば気も晴れるんだけど、当分はそれもムリっぽい(^^;

なんかこう・・・・パーーーーっといい事ないかね?
[PR]
by yaskazu | 2010-12-20 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15192107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お月様まで雲隠れ 不明 >>