不明
この押し迫った時に、最近ちょっとMacの調子が悪いです。

原因不明のカーネルパニックが頻発したり、キーボードやマウスを受け付けなくなったり。

OSの不具合とかHDDやメモリ等、色々検証してみても、特に不具合は発見できず、OSXでもOS9でも不具合が出るため、もしかしたらマザーボードの不具合も考えられるけど、立ち上がることは立ち上がるし、今この更新してる時みたいに、調子のいい時はちゃんと使えるんですよね。

まぁ、所詮はヤフオクで落とした年代物だし、そう考えればいつ逝っちゃってもおかしくはないんだけど、まだ1年ちょっとしか使ってないんだから、もうちょっと頑張ってほしいもの。

もしこれが壊れたら、今度こそ本当にWindowsへの移行か、OS9を捨てること考えないといけないなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-12-19 23:39 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15186987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ズン・・・ 今日という日が・・・ >>