重なる時は・・・
年末に入り、正月の用意もしなきゃならんと焦る気持の中、おかんは整形外科や大学病院、クリニックのペイン治療に眼下、皮膚科、おまけに歯医者と、医者通いが続く中、先週は突然の親戚の不幸での通夜と葬儀の連日の参列と、結構なハードスケジュールで、おまけに昨日からの突如の寒波襲来で、久々に持病の腰痛の症状が酷くなってしまいました。

まぁ、そんなに深刻な状況ではないようで、少し大人しくしていれば大丈夫なようなんですが、私もフォローしきれなかったのはちょっと迂闊だったかなぁと・・・

ブログに書きたい記事や、年内にやっておきたい事もいっぱいあるのですが、出来るとしてもどうやら年明けになってしまいそうです(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2010-12-16 23:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15170785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モヤモヤ 急冷 >>