衛星の罪を数えろ
師走で差し迫ってる中、もう10日も過ぎてしまったのに、いまだに年末年始の準備が一向に進みません。

理由としては、おかんの病院行きとかが増えたりした事や、突然の不幸などの不可抗力などもあるのですが、それらも含めた上でやらなきゃならん事を先送りにしてしまう、自分の欠点が出ちゃってるのが一番の原因。

分かってるんだけど・・・やっぱしんどいんですよね。



そんな中、この季節CSでは特撮やアニメ等が色々と“祭り”状態となり、BGVのつもりで流しているはずが、ついついガッツリ観てしまうという・・・(^^;

今日は東映チャンネルで「仮面ライダーOOO」や「仮面ライダーW」の一気放送なんかをやっており、「OOO」の方はつい最近見たばかりの現在進行形の作品なので、チラ見するくらいでしたが、「W」の方は終盤の一番盛り上がる話数を連続放送していて、ラスト3本の内の最終回は時間の都合で断念したものの、実質的な最終回ともいえる47〜48話は、もう完全に正座して観てしまってましたよ(笑)

あのラストシーン、何度観ても泣けるでぇ〜

で、結局今日も通常の事以外は何もしないまま1日過ぎてしまいました。

ちくしょうCSめ、お前の罪を数えろ。

MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダーW ヒートメタル (仮面ライダーダブル)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2010-12-12 23:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15147964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 温度差 幾年月 >>