人気ブログランキング | 話題のタグを見る
窮屈
親戚に不幸があり、通夜と葬儀に出席する事になりそうで、10年以上着ていなかった礼服を着なければならなくなったのですが・・・・

不安的中、案の定キツイ!

寸法を治してる暇はないので、窮屈を我慢して着る以外ないのですが、こういう時にやはり節制は必用なんだなぁと思うこと頻り(^^;

しかし、通夜や葬式に出ること自体は構わないのですが、それが親戚のものとなると、色々と“余計な事”を話さなければならなかったり、触れられたくないことにも触れられたりすることもあるだろうから、正直それが今から憂鬱。

まぁ、私らの年代だとこれからそう言う事も増えていくだろうから、仕方のない事なんですけどね。

どうやり過ごすか、今から思案せねば・・・・(寝れねーよ)
by yaskazu | 2010-12-08 23:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 幾年月 修行が足りん! >>