ゲッタービーム!
f0124763_20402397.jpg

先日紹介したリボルテックのゲッタードラゴンの写真を使って、ちょっと画像作ってみました。
そろそろ来年の年賀状の事も考えなきゃならんし、このところフォトショップも、ブログ用の写真のリサイズと画像調整くらいにしか使ってないから、ちょっと練習ついでに。

パンツの部分と上半身の青い部分は、実際に色を塗り替えた訳ではなく、フォトショの色調整で変更したもので、ゲッタービームは筆ツールでそれっぽく描いたもの。

もうちょっと迫力ある画像にしたかったんだけど、そこはあくまで練習って事で(^^;

f0124763_2155262.jpg

因みにこれが、元の画像。
やっぱ、画像作るのは楽しいな(^^)
[PR]
by yaskazu | 2010-11-24 20:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15040749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< エール 苦情 >>