感冒
先日、寝不足の体調不良を押して、映画観に行ったり、その前後からちょっとだけ無理してたことや、昨今の急激な気候の変動等が祟ったのか、どうやら風邪をひいてしまったようです・・・_| ̄|◯

まぁ、いわゆるインフルエンザなんかじゃなく、普通の風邪、感冒というヤツで、どうやら熱はないみたいだけど、咳とクシャミ、鼻水と喉の痛みが主で、若干の倦怠感と少し動悸がある感じ。

普通に動けるし、日常生活に支障もなく、薬や医者の世話になるほどではないけど、だからこそ逆に辛いという感じです(^^;

けどね、少し前なら多少無理しても寝不足でも気候変化でも、殆ど風邪なんかひかなかったのに、こういうところでやっぱトシなんだなぁと、落ち込んだり(苦笑)

今夜は早めに休みますか・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-11-17 21:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14998801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガン!ガン!ガン!ガン! 在庫処分 >>