あしたは・・・
予定として、明日はおかんが親戚と一泊旅行に行き、私は留守番という事で、特に用事もないし、洗濯や買物は今日までに済ましてしまったので、久しぶりに1日半丸々フリーランス。

とは言え、特にやりたい事とか行きたいところもないので、どう過ごそうか迷っているところ。
映画を観ようかと思っても、今どうしても観たい映画ってないんですよね。

「牙狼」を観に行こうかとも思ってるんですが、アレって3Dオンリーでちょっと値段が高いから、迷ってるんですよね。

かと言って、明日は晴天らしいから、家でゴロゴロしてるのも勿体ないし、一緒に居れるカノジョもいないし(泣笑)

イザ、ふと時間が空くとなると、案外行動に困ってしまうものですね。

まぁいいや、明日になったら気分で決めよう。
[PR]
by yaskazu | 2010-11-12 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14969196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がろー 風雲急を告げる >>