よりどりみどり
とても安い値段で、女性を3人も買ってしまいました。
しかもその中の1人は女子高生、未成年です。

もはや鬼畜になったか、わし・・・



f0124763_044694.jpg

ハイ、女子高生です(笑)
バンダイの特撮系のフィギュアとして発売されていた「ガールズインユニフォーム」というシリーズの売れ残りが、近所のトイザらスのワゴンセールで“100円”で売られていました。

箱の中味は分からない仕様なので、先ずは手始めのつもりで、ちょうど小銭の持ち合わせの300円分、3箱を購入。

それが先日の祭日の話で、今日行ったらもう後3〜4個残ってたのは見事に無くなってました(残念)

ちなみにコレは「仮面ライダー響鬼」の“モッチー”こと持田ひとみちゃん。
“特撮制服少女”という肩書きで、これのなにが制服かっていうと、劇中に登場したチアガールの“制服”だという、この半ばムリヤリぶりがなんとも“ツボ”だったり(笑)

f0124763_05476.jpg

後姿。
お尻フリフリ〜♪

f0124763_07194.jpg

サービス、サービス♪(ヤメレ(^^;)

f0124763_09197.jpg

同シリーズ、このブログでは度々登場の、天美あきらちゃんとツーショット。
コレだけ見たら、どこが特撮ヒーロー物のカテゴリー商品なんだか(笑)

f0124763_0103610.jpg

「仮面ライダークウガ」の、バラのタトゥの女こと、ラ・バルバ・デ姐さん。
コレは中盤バージョンの衣装ですが、この人も最終バージョンの衣装は普通の白いスーツで髪もアップに整えた出立ちで、額のタトゥがなければ“どこかのOLさん”にしか見えませんでしたね。

f0124763_0112144.jpg

ちょっとアップで。
その額の、バラのタトゥがしっかりペイントされています。
演じた七森美江さんは、非常に透明感のある美しい女優さんで、“純粋な悪”というバルバ姐さんのイメージにはピッタリでした。
少し前までCMとかでお見かけしたのですが、近ごろどうされているのでしょう?

f0124763_012812.jpg

後姿。
少し分かりづらいですが、背中のマントは半透明の素材で出来ていて、うっすらとボディのラインが透けて見える、凝った作りになってます。

ただ、ほかの2つはスタンド側の突起を、靴の裏の穴に挿して固定するのに対し、バルバ姐さんだけ逆になっていて、しかも上手く嵌まらなかったため、止むなく接着しました。

だから、スカートの中が撮れなくなってしまって、ちょっと残念(殴!)

f0124763_013774.jpg

今回買った中で、自分的に一番ヒットだったのが、この「電撃戦隊チェンジマン」の、アハメス様!!
正直言うと、これも前期バージョンの、出渕裕さんが“辻村ジュサブロー人形”をイメージしてデザインしたという、ネコ耳のついた(笑)衣装の方が好きなんですが、あれだと多分パーツが多くなり過ぎて、商品化の際に問題が生じるのかも知れませんね。

こっちのバージョンなら、ジャン・ゲランに乗った姿にしてほしい気もしたんですが、それだとやっぱパーツ数が“えらいこと”になってしまうか・・(^^;

f0124763_0135518.jpg

アハメス様は、女王らしく他者を見下してる方が似合うかも(笑)
アハメス様が、この姿になる時のエピソードは、リゲルオーラを浴びた時の、仰向けに寝て身体を悶えさせる姿や、目を潤ませて快感に浸るような恍惚の表情が、子供番組の範疇を遥かに越える“艶かしさ”で・・・・

カミングアウト。
私、あの時“肉体の一部”が変化しました(^^;
しかも、その変化を収めるために、そのまま・・・・(以下、さすがに自粛)

何故かあれ以来、テレビでアハメスを演じた黒田福美さんをお見かけする度、妙に恥ずかしい気持になってしまいます(苦笑)

なんか、ここの読者の方(特に女性)が、銀河の彼方まで“ドン引き”してるのが目に浮かびますが・・・(^▽^;

それだけ、あのシーンは強烈だったし、当時はまだ20代半ばで、色々と“血気盛ん”だった・・・まぁ、若気の至りって事で(^^;

f0124763_0154666.jpg

後ろ姿。
髪の毛の紫のメッシュとか、こだわってますねぇ。
でも、スパッツみたいなの履いてるから、スカートの中写してもつまんないんですよね(殴!蹴!)

て事で、ガールズインユニフォームでした。

なんか、最近当ブログ、ますます一貫性のない支離滅裂な内容になってきてますな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-11-07 00:22 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14933239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 虚無 動かぬ証拠 >>