動かぬ証拠
いや、この場合は動く証拠かな?

今日は1日この話題で持切りだったようですが、あれだけ歴然とした証拠を見せられてもなお、彼の国は日本の方が進路妨害したなんて言ってる人がいたり、CG説や特撮説を唱える方まで出てくるという・・・(^^;

いや、あれが特撮やCGなら、日本はとっくにハリウッドのレベル越えてますって(苦笑)

ただ、あれが正式に表に出るまでに“流出”というカタチで世に出てしまった事、それもネットという媒体でというなら、これはもう日本の政府の失態と言わざるを得ません。

日本側の正しさが証明されたと同時に、政府のスチャラカぶりも証明されてしまったというのは、なんとも皮肉と言うか、歯痒いと言うか・・・

で、結局なんで最初に、もっと正式に、堂々とあれを発表しなかったのか、というところに落ち着いてしまう。

ますます、ややこしい事になっていきそうですな・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-11-05 20:48 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14925853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よりどりみどり 未定 >>