衣替え
11月の声を聞くようになって、漸く本格的に夏冬物の入れ替えができるようになってきました。

さすがにもう今月の始めくらいから、長袖を着るようにはなってたけれど、袖を捲らなくなったのはつい最近で、上着を着なくても外でいられるというのも、時節柄やはり異常です。

この分だと、本格的に冬物に衣替えできる頃は、既に来年になってるんじゃないかとすら、思ってしまう今日このごろ(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2010-10-24 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14852998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何がどう変わったのやら? 過度期 >>