通りすがりの・・・
イタチが出現してから2週間、あれから姿を見せないところをみると、結局通りすがりのイタチさんだったのかしらん?

別に「憶えておけ!」とは言ってなかったとは思うけど(笑)

そうは言っても、潜入したのが外からではなく、軒下から玄関に出てきて、逃走したのも軒下ってあたりがどうにも不気味なところで・・・

速攻で潜入したと思われる玄関の隙間を塞いじゃったから、出るに出れなくなってウチの軒下でお亡くなりになってたりしたら、それはそれで嫌だしなぁ・・・

てか、今更ながら思うけど、今どき家の中にイタチが出現するって、どんだけ田舎やねん、ウチらの辺(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-10-10 23:23 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14764578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 思い出の鳥人よ(或いは、はばた... 大魔神カノン 第25話 感想 >>