釈放
もう、夕方からネット上は完全に“祭り”状態のようですね。

このテの話題は、極力客観的に見るようにしているのですが、やはりこの処置というのは(言わんとする理由は分かるのだけど)なんか納得いかないというのが正直なところ。

個人的には好きになれない石原都知事の発言も、今回ばかりは正に同感。
公道で向こうからワザとぶつけてきたチンピラに、大勢の見てる前でボコボコにされた挙げ句、強引に土下座させられ、法外な金を毟り取られて、なおかつ誰も助けてくれなかった様な、やり場のない敗北感や悔しさ、怒りを禁じ得ません。

もしこれで、向こうが捕えたという日本の企業の社員に“何か”があって、それでも日本がアチラの言いなりになるなんて言ったら・・・

日本の正義は死んでしまったとしか思えません・・・

せめて今は、4人が無事に、且つ早急に解放されることを祈るのみです。

ホント、いつからこんなにダメな国になったんだろう、日本は・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-09-24 22:23 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14662218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 親の喧嘩 激変 >>