うつろい
大阪は昼間は30度越えたり、夜になってもちょっと蒸せたりするのですが、さすがに季節のうつろいを感じるようにはなりました。

まぁ、この夏が異常過ぎたんだけどね(^^;

季節のうつろいは良いとしても、人の命のうつろいは、仕方がない事だけども、やはりいいものではないでねぇ。

ここ数日で、また日本の芸能界から重鎮と呼べる俳優さんが、何人か旅立たれました。

谷啓は、お身体は元気だったようなのに、ああいう亡くなり方は、特に御家族の方は逆にやりきれないだろうと思うし、小林桂樹さんも頑強な爺さんってイメージだったから、今度の訃報には結構驚きました。

何度捕まっても懲りずに同じ過ちを繰り返す者、この期に及んでも尚往生際悪く自分の罪を認めない者・・・

あれだけ大騒ぎして、結局再編成となった政界とか、世の中のうつろいに翻弄されながら、今日を生きていくしかない私ら一般人とか・・・

ホント、色々です。
[PR]
by yaskazu | 2010-09-18 23:32 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14624105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんか、どこかで・・・ 琉球から来た男 >>