国際化
エキブロに“忍者”のアクセス解析が貼れるようになったので、さっそく装備してみる。

実はエキブロって、これまでネームカード以外のアクセス解析は、APSの携帯用くらいしかマトモに使えず、機能が非常に限定されていたのですが、忍者の解析が貼れるようになった事で、より詳しく参照できるようになりました。

それで・・・



キーワード検索等は、ネームカードで出ていたものと大差は無かったのですが、言語の解析ではなんと“中国語”が2件で“英語”が1件。

ウ〜〜〜ム、ウチのブログも国際化って事か?(笑)

そうそう、検索フレーズに今年の残暑 2010なんてのがあったのは、ちょっとウケた(笑)

ホント、いつまで暑いんだか・・・orz
[PR]
by yaskazu | 2010-09-03 21:35 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14527102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< また今日も・・・ 大台 >>