人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大台
本日、9月2日はわたくしめの誕生日。

なんと言うか・・・・・

遂に大台に乗っちゃいましたよ!(^^;

昔なら寿命の年齢、確かに身体は昔に比べて随分トシを感じるようになったし、正直物忘れも最近頓に酷い(^^;
けど、気持や精神年齢はホントにな〜〜〜〜〜んも変わっとらんのですよねぇ(^^;

まぁ、おめでとうと言ってもらって喜ぶ年齢じゃないし、第一誰も言ってくれない。
去年まではパソコンを起動したら、誕生日には起動画面に“Happy Birthday”って出てたのに、パソコンが変わってOSも変わったら、もうそれすらもなく、それはそれでまた淋しい話ではありますけどね(^^;

そんな訳で、今夜は“おかん”と焼肉食いに行ったのが精一杯です(“牛角”だけどね)
by yaskazu | 2010-09-02 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2010-09-05 18:02 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
気持ちや精神年齢に関係なく…本当にそうですね。
私も大台は人ごとではないのでどきっとしてしまいました。(笑
牛角、我が家的にはすごい贅沢ですよ!普段、がんこ炎とか安楽亭ですから。
Commented by yaskazu at 2010-09-05 21:38
>つ様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いやねぇ、ホントに身体の衰えは頓に感じますよ。
最近は新聞や雑誌読む時は眼鏡外した方がよく見えるしねぇ〜(苦笑)

大台は、気がついたらなってたという感じで、後で気づいて驚愕って感じですね(^^;

牛角は初めて行ったんですが、近所にはめぼしい焼き肉屋ってあそこしか無いんですよね(後は高級店とか、逆にちょっと“怪しい”店とか(笑))
何かの記念日に行くなら、いいかなという事で行ったんですが、さすがにもうデカレンジャーは居ませんでした(w
<< 国際化 仮面ライダーW最終回「Eにさよ... >>