微熱
いや、私の事じゃなくて、今日大阪は人の体温越えて37°、微熱並みの最高気温だったそうですが、昼間アスファルトの道は多分40°は軽く越え、体感温度は50°に達する勢いだったんじゃないかと思います・・・・

家は家で、冷房の入ってない部屋は夜になってもサウナ状態。

水分補給や栄養補給、塩分摂取等、気を使ってるつもりなんですが、1日中倦怠感が抜けないような状態・・・

この夏、私は無事に乗り切る事ができるのでしょうか?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-08-18 23:34 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14423569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大魔神カノン 第18話 感想 汗は沸くけど気力は湧かず >>