盗み撮り
なんと言うか・・・・さすがにこれはネタとしても生々しすぎるかなとも思ったのですが、なんか笑っちゃったのも確かなんで・・・(^^;

男湯を盗撮、自衛隊員逮捕=「興味があった」−兵庫県警

まぁ、タイトル通り、屈強な自衛隊員(♂)が、男の裸に興味を持って、男湯を盗撮したって話なんですが・・・・

こりゃ、やっぱこの人、リアルに“ソレ系”なんでしょうね(^^;

こんな事しなけりゃ、職場はパラダイスだったろうに、バカだねぇ・・・・って、いやそういう事じゃなくて(w

これってやっぱ、一部女性には美味しいネタなのかなとも思ったのですが、あの方達は“ホンモノ”は駄目だって話も以前聞いた気がするので、逆に断固拒否なのかなと、違う方向に興味を持ってしまうのは、これまでネット上で知り合った方達の影響なのか知らん?( ̄▽ ̄;

まぁなんにしろ、自分はやっぱ裸は女性の方がいいです(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-08-13 23:36 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14391914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大魔神カノン 第17話 感想 今年1発目 >>