マニュアル
昨日のエントリーで、本部の方に意見のメールを送ったと書きましたが、本日返信が来ました。

・・・・まぁ、思った通りのマニュアル回答だったなぁと(^^;



なんと言うか、やっぱり“お客おいてけぼり”で、自分らの理念だとか、会議を重ねて決めた事とか、これかの運営はこのままでいいのかとか・・・・

誰もそんな自己満足、自己陶酔な返答なんて望んじゃいませんよ。

アンタら、“食い物商売”なんだぞ!?

お金を払って、好きなものを食べれれるのが外食産業の基本でしょ?

人間の生きて行く基本とも言える“食べること”を生業にしてる産業が、自分らの理念を押し付けて客の望むものを排した事に対して意見したのに、ダメ押しで自分らの都合ばっか書いてきて・・・・

なんかもう、反論する気力も失せました。

もう本当に・・・・あの店は“お見限り”だ!
[PR]
by yaskazu | 2010-08-04 22:17 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14333396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピーク 消えた丼 >>