サイズ
このところのあまりの暑さに、日除のために帽子を買う事に。

しかし、帽子とかは元々好きじゃない事もあり、被るのは多分小学生の頃の“黄色い帽子”以来で、どんな物を、どんなサイズを買えばいいかもよく分からない。

色々試着してみて、結局無難にいわゆる“キャップ”を買う事にしたのだけど、Mサイズだと後ろの調節ベルトを動かしても、何かしっくりこないと言うか、ちょっと“キツイ”気がする。

取り敢えず色んなのを被ってみて、スッと頭に馴染んだのが・・・・

エ・・・・LL!?

さすがにSサイズではないとは思ってたけど、まさか自分の頭がそんなに“デカイ”とは思わなんだ・・・・_| ̄|◯

まぁ、“MADE IN CHINA”の衣類関連は、結構日本製よりもサイズが表示より小さかったり、もっと言えば出鱈目だったりするので、あんまりアテにならないって事にしておこう。

・・・・・うん、きっとそうだとも。
f0124763_22402072.jpg

[PR]
by yaskazu | 2010-07-25 22:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14266270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 超ひとこと感想 10.7月最終週 人として・・・ >>