人として・・・
夢というのは、その人の深層心理とか願望というものが、具現化して表れると言われる事があります。

それが本当だとすれば、今朝自分が見た夢は・・・



ロリ顔で二十歳前後の、小柄でスレンダーで、小振りだけどカタチのいいおっぱいの、お下げ髪の可愛い感じの女の子が、身長40メートルくらいになって(小柄で身長40メートルというのが既によくわからん(^^;)“全裸で”怪獣とビル街で戦うって夢を見ました。

私、多分人として既に終わってます・・・・_| ̄|◯



・・・・因みに乳首の色と“アソコの毛”はちょっと薄めで(やめい!)
[PR]
by yaskazu | 2010-07-24 23:42 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14260096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サイズ 暑中御見舞い申し上げます.2010 >>