熱帯夜の空に
猛暑・・・・だそうで、実際今日は外歩いてたら、脳みそが溶けて鼻から出てくるんじゃないかってくらい、暑い1日でした・・・_| ̄|◯

昨日に続き、今夜も熱帯夜だそうで、寝苦しい日が続きます。

皆様、こんな時期は無理せず御自愛くださいね。



さて今日7月21日は、先日も触れた様に“金田伊功”さんの一周忌です。
熱帯夜の空に、ベランダから見える星に向かって心で手を合わせました。

あと、今度こういう番組が放送されるようです。

MAG・ネットスペシャル アニメの革命児 金田伊功

私はBSには加入してないので観る事はできませんが、宮崎駿や高畑勲ではない、アニメ界の功労者である金田さんの事を、こういうカタチでメディアが取り上げてくれると言うのは、とても嬉しく思います。

BSを受信できる環境で、興味のある方は、是非御覧ください。
[PR]
by yaskazu | 2010-07-21 23:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14240392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 打ち水 大魔神カノン 第14話 プチ感想 >>