f0124763_21172318.jpg


以前から少し興味のあった、魂ウェブ製のフィギュアスタンド“魂STAGE ACT.4”というのが、最近近所にできたジョーシン電器内のキッズランドにて、特価1,020円で出ていたので、買ってきました(ついでにカード作ったり)
色々と汎用性があって、3セット入りでこの値段だから、安い方なんじゃないかな?(すぐ隣のトイザらスでは1,300円)だったしね。

普通に飾ったり、自立できないポーズで写真撮ったりする時に便利そうですが、場合によってはクリップが写り込まない様に工夫するか、フォトショで加工する必要とかはありそうですね。

f0124763_2118739.jpg

取り敢えず、試しにジャイアントロボを飛ばしてみる。



f0124763_21192547.jpg

ブースカも飛ぶ。

f0124763_21202174.jpg

ALIENも飛ぶ!

f0124763_21213338.jpg

魔神様も飛ぶ!
f0124763_21322785.jpg

勿論、他のリボルテックにも使えるし、試してませんが、SICとかガンプラなんかにも使える模様です。

いずれこれ使って、なんか写真撮ってみたいですね(^^)

魂STAGE ACT.4 for Humanoid クリア

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2010-07-16 21:36 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14204157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宣言 まだ・・・ >>