まだ決めかねている・・・
明日は参院選な訳ですが・・・

正直、まだ決めかねていると言うのがホントのところ。

実際、結果次第で“ねじれ国会”なんかになってしまったら、増々政治も情勢も混沌化していくのは目に見えてる。

国民が求めてるのは、政局ではない、政治なのに、政治をやらずに政局ばかりを競い合ってるという点では、どれもこれも同じなんですよね・・・・

やっぱ、白戸次郎さんしかない?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-07-10 23:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14162918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 敢えてゲ◯を踏んでみた 敢えて何とは言わないけれど・・・ >>