ま゛
ブースカは衝動買いだったけど、これは最初から買うつもりでした。
f0124763_21495780.jpg

特撮リボルテック“ジャイアントロボ”です(^^)
今夜アマゾンから届いたばかりなので、取り敢えず今回はプレ紹介という事で、写真は2点だけ。

上の写真は、オープニングの冒頭をイメージした煽り。
足元から視線を上に移しながら、「ダ〜ーーー(ダ、ダ、ダ、ダ!)〜〜〜」なんて口ずさみつつ、雰囲気を楽しんでください(笑)

f0124763_21555589.jpg

特筆すべきはこの顔!
今までジャイアントロボのガレキやフィギュアは数多く出てましたが、これくらい実物のイメージを的確に掴みつつ、原型師の個性が生かされてる物は少なかったように思います。
さすが田熊勝夫氏!!

後日、もう少し写真を追加して、詳しく紹介した記事をUPする予定なので、暫しお待ちを・・・

特撮リボルテック SERIES No.009 ジャイアントロボ

海洋堂


[PR]
by yaskazu | 2010-07-03 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/14112615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 超ひとこと感想 10.7月1週目 辞書では・・・ >>