コロコロ
やはり梅雨と言う事で、雨模様だったり雲が多かったりでスッキリしないのですが、今日は夕方あたりから晴れ間がのぞき、明日は晴天という事ですが、その分真夏のように気温が上がるそうです。

今年は特にそうなのですが、こうコロコロ天候や気候が変わると、体調も整わないばかりか、家の換気や空調も調整が難しく、洗濯物を部屋干ししようか軒下に干せるか、少なくともこの時期は幾ら太陽が出てても外干しは用心した方がいいかなとか・・・・

色んな事に気を使って、変な疲れ方をしてしまいます(^^;

いっそ真夏になってくれた方が、思い切ってエアコンをガンガン入れてやろうとか、短時間で乾くから洗濯物は大物小物まとめて一気に外干しだとか、割切りよく出来るのですが、まだもうひと月くらいはムリだろうなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-06-16 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13986290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大魔神カノン 第9話 プチ感想 羽音 >>