君はどこへ落ちたい?
発表された写真は、そんな言葉が頭に浮かんでしまうような、美しくも切なく、そして夢や希望、浪漫に充ちたものでした・・・

世界中から戦争がなくなりますように・・・なんて、ベランダで祈りたい気持ちにもなりますが、残念ながらウチのベランダからはオーストラリアの空は見えません(^^;

色々批判もあった計画ではあったし、実際失敗も多かったのも事実。
今の経済状況では事業仕分けの標的にされ、予算も削減されてしまうのは仕方ないのかもしれない。

それでも・・・・

この遠大な旅を全うし、燃え尽きた“彼女”(彼?)に、労いの思いを込めて迎えてあげたいと思います。

おかえり・・・ご苦労さまでした。
ゆっくりと、おやすみなさい・・・・はやぶさ。
[PR]
by yaskazu | 2010-06-13 23:59 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13963336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雲こえて・・・・ 回転 >>