回転
ここ数日、真夏並みの暑さで、ただでさえ夏は地獄と化す2階の私の部屋は、既に天然サウナ状態で、扇風機とパソコンの冷却ファンが、競い合うように回転しております・・・(^^;

とは言え、湿度がまだそれほどでもない分、エアコンを入れるほどでもないのが逆にイタイところで、どうにも室温調整に悩んでしまいます。

なんて言ってるうちに明日からは天気も崩れ、いよいよ梅雨入りらしいのですが、雨になると自室の窓は開けられなくなるし、ジメジメと嫌な季節になっていってしまいます。

本当に今年は、春先の一番過ごし易い気候をスッ飛ばし、凌ぎ難い気候だけで過ぎていってしまいそう。

この分だと、秋もなしでイキナリ冬になっちゃいそうだなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-06-12 23:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13955051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 君はどこへ落ちたい? 俺とお前は兄弟なのさ >>