時の人 ※追記あり
f0124763_17364375.jpg

たるとこさん。
自宅から徒歩15秒にある看板。

まさか全国放送でこの顔見る事になろうとは…(^^;

10年6月4日.夜・追記あり。



まぁ、結局は菅さんに決まった訳ですが、そりゃそうですよねぇ〜(^^;

とは言え、もっと木っ端微塵に惨敗するだろうと思ってたから、129票も入った事にはむしろ驚いたんですけどね。

地元民の大方の反応も「そらそやわなぁ〜」とか「あの人そんな器とちゃうわ」とか、結構散々な言われ様(笑)なんですが、そこはやはり地元という事で、底にどこか“愛”を感じる辺りは、他府県の人達やネット上でのクソミソ意見とは違う部分でしょうね。

正直、私もなんで今回みたいな思い切った事やったのか、真意はサッパリ読めないのですが、少なくとも地方の一無名議院だったのが、世間に名を知らしめる効果はあったでしょう(珍しい名前だしね)

ともあれ、お疲れさまでしたと・・・地元民としては一応労ってあげたいと思います。
[PR]
by yaskazu | 2010-06-04 11:32 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13885593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電話 Who are you? >>