ブースカ救出作戦
ブログのスキンのタイトル画像を作ろうかと思い、写真を撮るため窓から入る自然光を使おうと、窓際に置いてある今はもう壊れてて使っていないミニコンポのスピーカー上に、先日買った特撮リボルテックのブースカを置いてデジカメを向けたところ・・・



“ゴロン”という音と共にブースカはスピーカーの“裏”に転がり落ち、更にコンポを置いてある古いミニタンスの裏の奥の方まで落ち込むという最悪の結果に・・・orz

救出するためにはタンスを退かさないと不可能か、でもそんなの引っ越し屋がいるぞとか、若干パニクッたものの、まずミニコンポを下におろし、ミニタンスの周りに置いてる(おかん言うところの)“ガラクタ”を退け、ミニタンスと壁の隙間に、以前京都の土産物屋で買った模造刀の“柄”を上から入れ、手探りで端っこの方に移動させた後に、台所で使ってる長い“ゴミ挟み”で掴んで、無事救出。

特に傷とか壊れたところもなかったようで、先ずはひと安心ですが、やっぱ写真とか撮る場所は考えないといけないねぇ・・・

結局、そんな事やってたら日が暮れてしまって、写真は撮れませんでした(^^;

f0124763_23375764.jpg

シオシオのパ〜〜
[PR]
by yaskazu | 2010-05-29 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13840171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 首筋 行列 >>