行列
朝から行列ご苦労さまという事で、“iPad”が発売され、話題を呼んでいるようです。

Macユーザーの私としては、正直興味はあるんだけど、SoftBankからの発売となると、Docomoユーザー的にはややこしい事になりそうだし、携帯は電話とメールさえ出来れば良いという理由も相俟ってiPhoneにも手を出さなかった分、ちょっと欲しい気持ちといらない気持ちが行ったり来たり・・・(^^;

もう少し様子見て、ヤフオク落ちとか待ってみようかな・・・

しかし・・・



ああいう行列見ると、自分らの若い頃だとガンプラ買うのに行列できたり、自分が実際並んだ経験だと「ヤマト」や「ガンダム」の映画観るのに徹夜で並んだの思い出すな・・・

いや、あれは“若気の至り”だったけど、さすがに今は電気仕掛けの板きれ買うのに並ぶ元気は無いですね(^^;

昼飯時のめし屋の順番待ちですら苦痛だもんなぁ(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2010-05-28 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13832234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブースカ救出作戦 だらける・・・ >>