毛布
久々の朝から晴天って事で、今日は毛布を洗濯し、外干ししておいたら実に気持よく乾きました(^^)

・・・・て、絶対5月中旬に書く内容じゃないよなぁ( ̄▽ ̄|i

因みに、一緒に冬に愛用しているMA-1も洗濯(洗濯機で洗える時点で既に本物のMA-1じゃない(笑))したのですが、やっぱこれも今の時期に洗うモンじゃないですよねぇ?

今年はどうやら“四季”じゃなくて“二季”って事になりそうで・・・
[PR]
by yaskazu | 2010-05-15 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13717332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 超ひとこと感想.10.5.16 寒い・・・ >>