色々いじりたおしてるうちに・・・
先日から不調が続いてた大福Macですが、色んなサイトを参考に怪しいファイルとか削除したり、キャッシュをマメに空にしたりして色々いじってる内に、いつの間にか落ち着いて順調に動いております。

とは言え、問題が根本的に解決されたのかどうかは、正直よく解らないのが本当のところで、いつまた不調に陥るかは分からないのですが、どうやら少なくともハード的な問題ではなく、OSに何か問題が潜在してる確率が高いようです。

その場合、最悪HDDを一度初期化してシステム再インストールという、どちらにしろ泣きそうな事態になるかも知れませんが、今は特に問題ないみたいだから、暫くはこれでいいや。

・・・・なんて安心しちゃうのが一番ヤバイんですけどねぇ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2010-05-11 23:38 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13682049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ありゃ? ハーリー木村はどうしてるのか? >>