無い・・・
きのうの事。
朝からしとしと雨が降っていました。

ポリ系やペットボトルなんかのゴミの日だったので、起きたてに取り敢えず寝間着のまま傘をさしてゴミ捨て場に持っていき、帰ってから朝の身支度。

で、次に家を出ようと玄関を開け、入り口においてあった、朝ゴミを捨てにいく時使ったビニール傘を持とうと見ると・・・

ありゃ?

・・・・・無い。



起きがけに持っていったもんだから、もしかして寝ぼけてて置いてきたのかとも一瞬思ったけど、いやいやゴミ捨て場は屋外の電柱の下で屋根も無いから、そこで傘を閉じて置いてくるなんて、いくら寝ぼけてたってやる筈は無いし、確かに玄関先に置いた記憶もある。

て事は、結論としては誰かが持っていきやがったって事になる・・・

マジですか!?(^^;

いや、別にコンビニで買った透明のビニールの傘だし、盗られたところで特に惜しくもないけれど、朝っぱらから、しかも“他人の家の玄関先”からかっぱらっていくという大胆さ!

怒るより先に、なんかもう呆れてしまいました(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2010-04-13 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13409242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬物が仕舞えない・・・ 特撮リボルテック・ネタ編 >>