せせらぎ
久しぶりの晴天の土曜日、近くの公園を始めとして、ブラブラ散歩をしていたら、満開とまではいかなくとも、ほぼ八分咲き、九分咲きという感じで、桜が咲いてました。
f0124763_065521.jpg

この樹はほぼ満開になっていたもののひとつ。
やっぱ、桜はいいですね(^^)

f0124763_09272.jpg

小川のせせらぎに揺らぐ桜の枝。
最近荒れぎみな私ですが、この穏やかな佇まいを見て、少々反省しました。

どんな時でも、気持は優しく、澄んでいたいものですね・・・



とは言っても、この川の水濁ってるんですけどね!(^^;

てか、川ってよりは“疎水”だし(笑)
[PR]
by yaskazu | 2010-04-04 00:16 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/13297114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 混雑 10冊目 >>